PUBG FUN(仮)

「PUBGはまだまだ面白い。」PUBGに関するニュースを発信していきます。

7/28ライブサーバーパッチ配信、Hansia選手おめでとう 等

PUBGあれこれニュースまとめ。
7/28ライブサーバーパッチ配信、Hansia選手おめでとう 等。

7/28ライブサーバーパッチ配信

本日2021/07/28(水)にライブサーバーにパッチ配信されました。

asia.battlegrounds.pubg.com

補給物資の増加、マップの改善・機能追加、各種バランス調整。
その他ストアに商品の追加など、かなり大規模なパッチになっていますので要チェックです。


Hansia選手 27歳を迎える

2021/07/27(火)は韓国Afreeca Freecs所属 Hansia選手の27歳の誕生日でした。

10代の若い選手も増えてきているPUBG競技シーンにおいて、
SunsisterのCrazySum選手(28歳)やHansia選手のような方々はベテラン選手と呼ばれるようになりましたね。


KRAFTON制作ゲーム新作トレーラー公開

PUBG開発のKRAFTONが、新作となる見下ろし型シューターのゲーム
「Thunder Tier One」のトレーラーを公開しました。

www.youtube.com

PUBGユニバースの系列ではないものの、マップの一部オブジェクトやフルトン輸送機など、
PUBGの機能から着想を得た機能もトレーラーから伺えます。


RJ CiNVe選手 YouTubeクリップ

www.youtube.com