PUBG FUN(仮)

「PUBGはまだまだ面白い。」PUBGに関するニュースを発信していきます。

選手の動向いろいろ、TAEGOキャンペーン、PlayerUnknownどうした? 等

PUBGあれこれニュースまとめ。
選手の動向いろいろ、PeRo_Aixleft500キル 等。

LOLIPE選手 活動休止

PJC Phase2でCRUCIFIXで活躍したLOLIPE選手が、
就職し仕事に専念するため選手活動を休止するとのこと。

Lag GamingやBlackBird Xenoなどでもアタッカーとして活躍されていました。


kamitas選手 現役引退

AXIZ(元Ace1)所属のkamitas選手が現役を引退するとのこと。

最近ではPUBGパートナーのみゆちぇるさんと「PUBG婚」された事でも話題となっていました。


OMOCHIDATEN選手 CAG脱退

CYCLOPS athlete gamingのOMOCHIDATEN選手が脱退となりました。

PJC Phase2にも参加し、ターム1決勝ではチームとしては176ptで2位の成績を残していました。


satou選手 PUBGmコーチ就任

ENTER FORCE.36で活躍したsatou選手が新たにFENNEL所属となり、PUBG Mobileにてコーチを担当されるとのこと。


suzukipoke選手 活動休止

PJSではREJECT、PJCにおいてもAipenとして活躍されたsuzukipoke選手が、
就職し仕事に専念するため選手活動を休止するとのこと。


TAEGO Twitterキャンペーン開始

PUBG_JAPAN公式より、新たにTAEGOのTwitterキャンペーンが開始されました。
TAEGOでプレイしている様子を投稿すると抽選でG-Coinが貰えます。


PeRo_Aixleft選手が500キルを達成

Petrichor Road所属のAixleft選手が500キルを達成しました。
中国リーグPCLにおいては最年少の記録だそうです。


PUBG生みの親PlayerUnknown氏のツイートがすべて削除される

軍事シミュレータArma2にてPUBGの元となるバトル・ロワイヤルMODを作成し、
PUBG開発にも携わったPlayerUnknown氏のツイートがすべて削除されました。

twitter.com

いいね等もすべて無くなっており、ちょっとした話題になっています。
新たに彼が新しい開発スタジオを立ち上げる、なんて噂もありますが、真相はいかに。