PUBG FUN(仮)

「PUBGはまだまだ面白い。」PUBGに関するニュースを発信していきます。

【PUBGニュースまとめ】各選手・チームの動向Part3、DGW Gokuri選手が契約終了へ・MOMA氏主催の新大会 他

PUBGあれこれニュースまとめ。
各選手・チームの動向Part3、DGW Gokuri選手が契約終了へ・MOMA氏主催の新大会 他


DGWのGokuri選手が契約終了へ

DetonatioN Gaming WhiteのGokuri選手が契約終了となり、 今後はストリーマーとして活動していくことを発表しました。
PCS5等、今年度の大会に関してはスタンドイン(代役)として参加になります。

Gokuri選手は2019年のPJS Phase3よりDGWのアタッカーとして長く活躍していました。


SunSister新メンバー決定

SunSisterはeguto・gaaamiii両選手の脱退に伴い新規メンバーを募集していましたが
新たにDDakGu選手・Martinez選手が加入となりました。

DDakGu選手は元Relaxedly、Martinez選手は元USG Donutsの選手です。


Hec7or選手がLag GamingのPUBGMコーチへ

元Quintette ReverieのHec7or選手が
Lag GamingのPUBGモバイル部門に所属、コーチ担当となりました。


いろはにぽぺと侍ゲーミングに9選手加入

いろはにぽぺと侍ゲーミングに
元Alley catsの9選手が加入しました。

www.samurai-gaming.jp


MOMA氏主催の新大会「PUBG PONCUP CHALLENGE」開催

Four Man Bow代表のMOMA氏による
PUBG大会「PUBG PONCUP CHALLENGE」が開催決定しました。
10月に開催のPJC FINALが招待制であり、そちらに参加できないチームを対象とした大会となります。
賞金総額25万円を予定しているとのことです。

また、現在参加チームを募集しています。

t.co


E36 amonot選手のこれからについて

ENTER FORCE.36のamonot選手がこれからの活動に関するnoteを公開しています。
今持っている知識・技術をより多くの日本チームにも共有し、
国内チーム全体のレベルアップの手助けをしていくとのこと。

t.co


JeSU主催のPUBG大会開催「Esports Championship East Asia」

9月12日にJeSU主催のPUBG大会
「Esports Championship East Asia」が開催されます。
中国・韓国・日本それぞれの代表選手が小隊戦で争います。

日本からは以下の5チームが参加します。

  • CYCLOPS athlete gaming
  • Rascal Jester
  • V3 FOX
  • 3R Gaming Lotus
  • いろはにぽぺと侍ゲーミング

www.youtube.com